中古品買取Purchase

不要になったオフィス家具・OA機器を買い取ります!

オフィスMartでは中古オフィス家具の販売だけでなく、買取も行っております。 引っ越しやレイアウト変更に伴い、不要になったオフィス家具・OA機器がございましたら是非ご相談ください。 担当営業やオフィスMartスタッフが丁寧にご対応させていただきます。

その1

大規模な買取にも対応!

「処分しなければならない物が多い」 サイズが大きい」 精密機械がある」等

すべて処分する前に、まずは買取可能かお問い合わせください!

その2

自社トラックでの運搬

自社トラック完備!不用品の回収・運搬まで一貫してご対応できます!

その3

無料でお見積り作成可能!

現地で実際に確認の上、お見積りの作成が可能です。キャンセル料・人件費などは一切いただきません。お気軽にご相談ください!

お見積りから引き取りまでの流れ

STEP1

買取のお申込み

お問い合わせフォーム・メール・お電話のいずれかでお問い合わせください。 お手数おかけしますが、品物の個数・状態について一緒に送っていただけるとスムーズにお見積りが作成できます。

STEP2

見積もり作成

お客様からいただいた情報を元に、事前にお見積りを作成いたします。

STEP3

スケジュールの確認

買取のためお客様の元へ訪問する日時を調整いたします。スタッフが伺っても良い日をお伝えください。

STEP4

訪問査定

当社スタッフがお客様の元へ訪問し、商品の査定を行います。 査定完了後、お見積りの最終結果をお伝えいたします。

STEP5

お支払い

お見積りの内容でよろしければ、後日提示した金額をお支払いいたします。

注意事項

買取のご依頼前に必ずご確認ください。

  • 企業様向けの買取サービスとなっております。個人のお客様とのお取引は控えさせていただきます。
  • 買取品数が少量の場合、引き取り費用が買い取り額を上回る可能性がございます。 事前にお見積り・対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 店舗へのお持ち込みでの買取は行っておりません。

その他ご質問等ありましたら、以下お問い合わせ先よりご連絡ください。担当営業が対応いたします。

買取可能な商品

オフィス家具

OA機器

電化製品

厨房機器

買取不可能なもの

  • お客様所有ではないもの(リース・レンタル品等)
  • 汚れ・傷・臭いがひどいもの
  • 再販が不可能なもの

以上の商品は買取を遠慮させていただく場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ